セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サービス内容とコストのバランスが非常によく、特に幅広い企業に対応できる価格帯であることと、カスタマイズ性が高い点が汎用性の高いサービスであり、フロント業務を支援できる数少ないサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・社内のリソース不足 ・ノウハウの欠如 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・リソースがない中での仕組み化を実現 ・成果の最大化
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応領域の広さ
  • 安い価格帯
このサービスの改善点はなんですか?
  • MAの運用代行実績や具体的なサービス例などが掲載されていると依頼しやすい

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます