セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
菊地 真人
コンサルタント
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/12
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
休眠顧客や見込み確度の低いリードへのアプローチまで手が回っていないクライアントにサービスを紹介したところ、見事にハマりインサイドセールスを絡めた営業スキームの構築ができました。営業代行、インサイドセールス支援を行っている他の企業と比べても品質・コスト面で軍配が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既存・見込み顧客へのセールス不足といった課題があった。 メルマガ、ハウスリスト架電によって、商談率の改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談率が上がった。 インサイドセールスを絡めた営業部門のスキームを構築できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格帯が良い
  • ナレッジがある
  • サポートが細かい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい
  • 年間契約プランがあるとうれしい
  • 営業マンの直アシスタントとして動いてくれるとさらに◎

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