セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
木村 映美
コンサルタント
個人事業
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
単なる業務代行の外注ではなく、営業や業務の幅広いサポートを 実現してくれる。経験豊富なスタッフの多種多様なサポートで、 顧客へのアプローチや業務の効率、ならびに質を高めてくれる 強いアシスタントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することによって 業務の効率化だけではなく、多種多様のきめ細かなサポートで業務の質の向上が期待できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
  • コラム作成→メルマガ配信→インサイドセールス、と作って終わりではなく一連して任せられる。更にはMAツール運用にも強い。
  • 全員女性スタッフのみで、女性ならではのきめ細やかな業務とコミュニケーションがとれる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 幅広い支援内容なので、具体的に30時間をどう有効活用していくかスタート時はどうしても固まりずらい

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます