セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。 日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。 ・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。 ・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。 ・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。 ・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。 ・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計) ・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 運用をする中で、急なお願いをするケースがよくあるのですが、スピーディに柔軟に対応していただける
  • 利用料金がリーズナブルで導入しやすく、アップグレードも柔軟にしていただける。
  • テレアポ能力の高い担当者にお願い出来るためパフォーマンスが安定している。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状は非常に満足しておりますので、不満な点はありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます