セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
リスト作成・HP問合せ・メルマガをはじめ、リードジェネレーション業務全体をまるっとお任せできます。 とくにメルマガは先手先手でデザイン改善をご提案頂いており、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードジェネレーション業務を自社で行うリソースがなかったが、それをまとめてお願いできている。 リードジェネレーション業務もフェーズや相手により変わってくるが、その変化も柔軟に調整いただけている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • まとめてお願いできる
  • 価格が固定で読みやすい
  • 先手でご提案いただける
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクによっては向かないものもある
  • 一時的・単発プロジェクトむきではない
  • 状況により時間が余る
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます