セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の評判・口コミ
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
評判・口コミの概要
4.59
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口コミサマリー
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
藤田 昂正
コンサルタント
株式会社ライトアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国際的人気CRM・MAツール「HubSpot」の導入支援をお客様に行うにあたり、運用部分をご支援いただきました。
■機能面
知識や慣れが無いと運用しづらいツールですが、これまでの経験をもとにスムーズに運用に入っていただけました。
■サポート面
ツールの操作だけでなく、インサイドセールスやコンテンツ制作も対応可能でサポート体制十分です。
■コスト
他支援事業者と比較して2/3~1/2位になっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題
中小企業様向けにHubSpot販売・導入支援を行っております。
導入部分まではこれまで問題なくご支援できておりましたが、運用面になると社内リソースが足りず、かつ他運用支援事業者ですと中小企業から見てコストが割高となり、運用までにご支援までなかなか着手できていない状況でした。
■課題解決方法
Selly-sのサービス内容がちょうど弊社の足りない部分を補ってくれていました。
人的リソースやノウハウも申し分なく、中小企業様を丸ごとサポートできる体制を作り上げることができました。
対応範囲も幅広く、多くの企業様で悩みがちな「人が足りない」「ノウハウが足りない」「時間が足りない」という課題を解決できるようになりました。
HubSpot導入時、インサイドセールスの立ち上げ、メルマガ運用、コンテンツ運用を開始する企業様が多く、それらの方々も全てサポートできる体制が非常に魅力的です。
菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
業界知識がないと営業が難しい分野ですが、
営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。
【営業担当やサポート面】
営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。
もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の概要
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。