インサイドセールスの関連情報

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の評判・口コミ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
セリーズ(営業オンラインアシスタント)は営業・マーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。見込み顧客の獲得から育成フォローまで広範囲でインサイドセールス業務を依頼することが可能です。MAツール運用、Webサイト運用など専門性を必要とする業務も対応可能です!さらに定額の月額制のため大幅な導入コストの心配もございません。

評判・口コミの概要

4.60
レビュー分布
(9)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(4)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
セリーズ(営業オンラインアシスタント)
カテゴリ平均

口コミサマリー

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(営業オンラインアシスタント)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
役立った機能面】 業界知識がないと営業が難しい分野ですが、 営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。 【営業担当やサポート面】 営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。 もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
専門人員の雇用せずに専門家の方に業務を委託できたことで、投資回収のスピードと採用教育費の削減に繋がったことが最も大きなインパクトでした。また、営業担当者の対応も丁寧かつ迅速で不明点などのクリアリングもストレスなく実施できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングに課題がありましたが、導入したことでマーケティングにおけるナレッジの形成はもちろんマーケティングに関する作業面を基本全て実施してくれたことで社内のリソースを使うことなく仕組み化することができました。

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の概要

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
セリーズ(営業オンラインアシスタント)は営業・マーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。見込み顧客の獲得から育成フォローまで広範囲でインサイドセールス業務を依頼することが可能です。MAツール運用、Webサイト運用など専門性を必要とする業務も対応可能です!さらに定額の月額制のため大幅な導入コストの心配もございません。
プロが教える後悔しない選び方
インサイドセールス選び方ガイド_20231025.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点