国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

メール配信システムの関連情報

メール商人の評判・口コミ

メール商人
「誰でも簡単!メールマーケティング」 をキャッチフレーズに、メール配信システムに求められる機能をオールインワンしたメール商人。 「メール配信」「ステップメール」「登録フォーム生成」の3大機能を中心に、セグメントメール、HTMLメール、効果測定、CRM機能などメールマーケティングに必要な機能をすべて備えています。 無料で30日間全機能をお試し頂けます。 https://mshonin.com/trial/

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(4)
(2)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
メール商人
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール配信から顧客との距離感をうまくとりたいとき、おすすめのサービスです。結果を出すために必要な機能が揃っていて、利用してとても便利だと感じました。月額料金はサービスにたいして安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント側がメールを使用したマーケティングがあまりに弱いと感じて、導入をすすめてサポートしたことが利用のきっかけです。導入後はメール配信後の結果から、課題を見つけ改善しやすかったのが良かったです。クライアントの期待した結果を得ることができ満足できました。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:4
メルマガを配信するために、利用しました。疑問が生じた場合に、すぐに電話で問い合わせができるので、PC操作が不慣れな自分でもすぐに解決でき、助かりました。メールの到達率は、高いように思えますので、安心して利用できます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2016-11-28
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
ステップメールを導入するために利用を開始しました。こういったシステムを利用するのが苦手だったのでちゃんと利用できるか不安だったのですが、無料説明会で1対1で操作などについて教えてもらったので、不安は解消されました。 機能はたくさんあるので、今後いろいろな場面で利用が出来そうです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2016-11-25
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
知人の紹介でお試しバージョンを導入致しました。必要な機能が十分にそろっていることと、お試し期間にも関わらず担当の方が操作にじっくりと教えてくださるので、使用方法などを比較的早く理解でき、すぐに自社のマーケティングに活かすことが出来ています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2016-11-25
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
ビジネス目的でメルマガやステップメールなどを配信するにあたって、必要な機能がほとんど全てそろっている点。他システムに比べてバランスのとれたいいシステムと思います。サポートも丁寧なので助かりました。
【改善点】
必要以上の機能もあります、まぁ、こちらが徐々にスキルアップをすれば活用できるようになるとは思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2016-11-22
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
利用料金については、他の同様のサービスよりも若干割高感はあるものの、機能が充実しているので、使いこなすことができれば、コストパフォーマンスもそれなりに高いと思います。 ただ、使いこなすまでには、少し時間がかかりました。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-26
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
わが社では顧客や取引先に対してメールマガジンを送っているのですが、今までは数が少なかったので一人ひとり手作業で送っていました。メールマガジンの送付先も増えてきましてこれを導入した結果、作業効率が格段にアップしました。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-06
操作性:3費用対効果:1運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
サービス部門での売上を上げるということで、以前使っていましたが、やめました。理由の一つは1ヶ月の利用料。利益からすると結構かかっていたので、やめました。メールも少し送りすぎてる感があり、たまにクレームも入ってきてしまいました。サービスとしてはいいかと思いますが。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2015-11-18

メール商人の概要

メール商人
「誰でも簡単!メールマーケティング」 をキャッチフレーズに、メール配信システムに求められる機能をオールインワンしたメール商人。 「メール配信」「ステップメール」「登録フォーム生成」の3大機能を中心に、セグメントメール、HTMLメール、効果測定、CRM機能などメールマーケティングに必要な機能をすべて備えています。 無料で30日間全機能をお試し頂けます。 https://mshonin.com/trial/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
メール配信システム選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点