ネクストSFA

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードで編集ができるので非常に使い勝手が良いです。 マーケティング活動の一環としてリードの管理やメルマガの設定も柔軟にできたので良かったです。 そして、CS担当の方のフォローが手厚くて助かっています。 使い方がわからない時に問い合わせをするとその日中に返信が来ますし、機能要望をするとアップデートしてくださったりします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングや案件管理を見える化できたことによって、課題となるポイントがわかるようになりました。 また、リードのスコアリングをすることで顧客を狙いやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メルマガ
  • フェーズ管理
  • 案件管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリでも見やすくなるとより良いです
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます