ネクストSFA

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】フェーズ別の案件管理 【操作性・使いやすさ】直観的に操作が可能 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】名刺管理ツール(SanSan)との連携が良い 【営業担当やサポート面】営業担当、サポート担当共に迅速に誠実な対応をしてくれている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はExcelでの管理だったため、更新の正確性や共有に苦労していたが、ネクストSFAに変更した ことで、営業担当の更新頻度や履歴管理までできるようになり行動管理まで簡単になった。 また、上層部での分析も容易になり、営業活動全体を把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが判りやすく、ITレベルが低いユーザでも操作しやすい
  • サポートのレスポンスの速さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます