FastCloud

ファストクラウド
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料24件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービスの説明

FastCloud(ファストクラウド)はコンタクトセンター向けに作られた「FastHelp5」や「FastAnswer」などを含む、すべてのFastシリーズが使えるクラウドサービスです。コンタクトセンターに特化したサービスで、業務の効率化を実現してくれます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

FastCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
FastCloud
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:4費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:3貢献度:4
前職の社内での使用経験あり。機能説明が簡潔であるため、社内での認識共有、共同使用が楽であった印象。ただし、トラブル発生時のカスタマーサポートの説明がわかりづらく、結局社内のIT担当にたよりきってしまった。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-09
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドのコールセンターということで、初期費用がおさえられたので助かった。機能がかなりシンプルなので、初心者でも問題なく使えていたようだ。気軽に増やせるというのは中小企業にとって強い味方。使った分だけなので、ランニングコストも低く運用できるのが良い。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-01-26

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
LINE AiCall
まだ評価はありません
LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を組み合わせた音声対応AIソリューションです。AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。