FastCloud

ファストクラウド
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
10,000円/ユーザー
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料20件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

FastCloudのスクリーンショット1
FastCloudのスクリーンショット1

サービスの説明

FastCloud(ファストクラウド)はコンタクトセンター向けに作られた「FastHelp5」や「FastAnswer」などを含む、すべてのFastシリーズが使えるクラウドサービスです。コンタクトセンターに特化したサービスで、業務の効率化を実現してくれます。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

料金・費用

経費精算ベーシックプラン
プラン価格
10,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

要問合せ

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:4費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:3貢献度:4
前職の社内での使用経験あり。機能説明が簡潔であるため、社内での認識共有、共同使用が楽であった印象。ただし、トラブル発生時のカスタマーサポートの説明がわかりづらく、結局社内のIT担当にたよりきってしまった。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-09
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドのコールセンターということで、初期費用がおさえられたので助かった。機能がかなりシンプルなので、初心者でも問題なく使えていたようだ。気軽に増やせるというのは中小企業にとって強い味方。使った分だけなので、ランニングコストも低く運用できるのが良い。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-01-26

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
楽テル
まだ評価はありません
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。