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ServiceDesk Plus

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の料金・機能・導入事例

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ServiceDesk Plusとは

ゾーホージャパン株式会社が提供するServiceDesk Plusは、ITサービスマネジメントの効率化を実現するサービスデスクツールです。ManageEngineの製品であるこのツールは、自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により、サービスデスク業務を効率的に管理します。 ServiceDesk Plusは、インシデント管理、変更・リリース・資産管理、構成管理データベース(CMDB)、顧客満足度調査など、多岐にわたる機能を統合し、カスタマイズ性の高いレポート機能でITサービスの継続的な改善を強力にサポートします。豊富な機能と導入・運用の工数の削減により、迅速な対応と抜本的問題解決によるサービス品質の向上を実現する点が評価され、ユーザビリティとコストパフォーマンスを両立し、迅速かつ正確なITサポートを提供します。 中小企業から大企業まで、幅広い規模の組織におすすめできるServiceDesk Plusは、ITリソースが限られている分野やサービスデスク業務の自動化を求める企業に最適です。また、クラウド版とオンプレミス版の選択肢があり、企業のニーズに応じた柔軟な導入も可能。ITサポートの品質向上とコスト削減をサポートします。
※BOXIL編集部調査情報

ServiceDesk Plusの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成
※BOXIL編集部調査情報

ServiceDesk Plusの口コミ・評判

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