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ServiceDesk Plus

ServiceDesk Plus
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年04月04日 17:04
サービスの説明

ゾーホージャパン株式会社が提供するServiceDesk Plusは、ITサービスマネジメントの効率化を実現するサービスデスクツールです。ManageEngineの製品であるこのツールは、自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により、サービスデスク業務を効率的に管理します。

ServiceDesk Plusは、インシデント管理、変更・リリース・資産管理、構成管理データベース(CMDB)、顧客満足度調査など、多岐にわたる機能を統合し、カスタマイズ性の高いレポート機能でITサービスの継続的な改善を強力にサポートします。豊富な機能と導入・運用の工数の削減により、迅速な対応と抜本的問題解決によるサービス品質の向上を実現する点が評価され、ユーザビリティとコストパフォーマンスを両立し、迅速かつ正確なITサポートを提供します。

中小企業から大企業まで、幅広い規模の組織におすすめできるServiceDesk Plusは、ITリソースが限られている分野やサービスデスク業務の自動化を求める企業に最適です。また、クラウド版とオンプレミス版の選択肢があり、企業のニーズに応じた柔軟な導入も可能。ITサポートの品質向上とコスト削減をサポートします。

機能ごとの評価

ServiceDesk Plusの口コミ・評判

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