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コールコネクト

CallConnect

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円 - IVR、顧客管理、分析も可能 - 在宅型コールセンターでも対応可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。 始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了 【サービスを利用していて実感しているメリット】 インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期費用0円、本格的なProプランでもリーズナブルな価格設定
  • 低コストで本格的なコールセンター運用が可能な点
  • コロナ禍の在宅型コールセンターでも利用可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 数時間でしたが0120、0800の番号で着信ができないトラブルが発生しました
  • 繁忙期に数件システムの問題で電話が取れない事例が発生した事がありました
どのサービスと連携して使用していますか?