スカイシークライアントビュー

SKYSEA Client View

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 資産管理において、どの機器がどの場所に設置されているかが一目で確認可能。 また、リモート対応で遠隔でお客様の端末を操作し解決できることが気に入っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 資産状況が一目でわかる。今までのツールではみたことがない、下記会社ごとのツリー表記となり会社ごとの資産が把握しやすくなった、 【サービスを利用していて実感しているメリット】 問い合わせ対応の解決が素早くできる 上記資産の把握がしやすくなった事により、問い合わせで内容確認が必要な資産の検索がしやすくなり、リモートで確認すべき対象の端末を早く見つけることができ、早く接続・障害対応を実施することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面が見やすく、操作しやすい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
お客様と会話し、さまざまな資産運用ツールを見ながら最終的に操作がしやすいSKYSEAに希望頂き導入となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

SKYSEA Client Viewと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます