スカイシークライアントビュー

SKYSEA Client View

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員全員のデバイスを管理をしています。 デバイスを部署ごとや支店ごとにグループ分けができるので管理やしやすいです。 ネットワークに繋げれば自動で接続ができるので簡単に登録ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、離れている方からの問い合わせが来た際に電話でPCに画面の状態を聞き取りしたりして説明をしておりました。導入後、問い合わせが来た際にその方の画面を接続してみることができ、操作も出来るので食い違いがなく説明ができ、問い合わせの解決するまでの時間がかなり短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 離れている方のPCを操作することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCのIPアドレスが変わると接続が切れてしまい、再接続がめんどくさい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

SKYSEA Client Viewと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます