SNS運用代行会社の関連情報

カチアルサポートの評判・口コミ

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、SNS運用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。

評判・口コミの概要

4.54
レビュー分布
(7)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
カチアルサポート
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業やベンチャー、スタートアップでは様々な面でリソースが限られています。本来集中したい営業やマーケティングに注力したいけど、どうしても一定作業や雑務は発生しますが、そこを実際に払える金額でお任せでき、かつ高い品質で対応していただけるためです。ただ、追加コストや安定的な稼働が担保されないこともあったため、この評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社が走り出しのタイミングで、営業活動に注力していたところ、ありがたいことに受注も取れたが、 営業活動の過程での見積書や営業資料の作成、受注後の経理作業などが発生していたが、手を付けられていなかった。 とはいえ、そこを他の社員や自身がやるのは難しいため、本サービスを利用したが、結果的に費用対効果の面で十分満足できた
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時期により急な欠員や、忙しい時期が重なり業務を外注できるツールを探していました。少し価格は気になりましたが、担当のサポートがつくので安心して業務をお願いすることができたのでこの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多忙で人員が足りない一時期に、しっかりとしたプロに対応をお願いすることができることがメリットです。担当のサポートもあり、安心して利用することができます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヒアリング段階から運用フェーズまで、担当者がしっかりついていただけるので、安心して任せられます。作業者も業務に精通した方を紹介してもらえますし、成果物の品質やスピードも十分に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフの退職にともない、カチアルサポートにアウトソーシングを依頼しました。少し複雑な業務なのですが、作業者の理解も早くスムーズに依頼できました。スタッフの増員も考えましたが、コスト面を考えて納得ができる契約でした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣業者に依頼するのに比べてコストを抑えながら作業を外注でき、外注内容に見合ったスキルを持ち合わせている人材に依頼できるのでいちいち作業の内容を教える手間もかかりません。専任の窓口担当が人材の選定からケアまで行ってくれて頼もしい限りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イレギュラーで一時的な人手不足が発生してしまったため急遽カチアルサポートの導入が決まりましたが、通常の人員補充では必須である採用業務やそれに伴う雑務もする必要がなく、保険等のコストもかけずに人手不足を解消することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトソーシングとなると、仕事の量や質のほかにもセキュリティー面などが心配で、活用できていなかったのですが、NTTグループということもあって、安心感があり依頼させていただきました。結果的に業務時間を効率化できてお願いしてよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックオフィス業務の一部を外注したことはあったのですが、アウトソーシングとなると、担当業務をごっそり依頼できるので、業務時間を大幅に削減できました。おかげでコア業務に専念できるようになったので、とても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バックオフィス業務をアウトソージングしていますおり、利用料は安くありませんが低コストなクラウドソージングサイトと比べると圧倒的に仕事の質が高く、それなりの値段に見合ったサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーランスの方に作業のアウトソージングをする場合、該当する作業自体はアウトソージングできるものの、それに伴う進捗管理や勤怠管理が発生してしまい、結果として大幅な作業時間の短縮にはなりませんでした。しかしカチアルサポートは選任の担当者が実質的な管理業務を行ってくれるのでそこに費やす時間も他の仕事にまわせるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理、採用業務をカチアルサポートを利用して一部アウトソージングしていますが、短期間からの利用が可能で、担当者のスキルも高く、複雑な依頼にも快く対応してもらえています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務が増えていくことは有難いことですが同時に人手が足らないという状況が発生しました。しかし人材確保のための採用業務にまわす人員もおらず、どうしようかと思案していたところカチアルサポートを発見し利用を始めました。 安価なクラウドソージングを利用するのと比べると人件費はかかりますがビジネススキルが高い、確かなスタッフが在籍しているので安心して利用できます。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カチアルサポートは、アウトソーシングサービスの中でもコストが若干高めかなと思いますが、相談からアサインまでのスピード感が速く、突発的な理由だったので大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では経理業務をお願いしました。元々の経理スタッフが急病で長期的な療養が必要になったため、知り合いに頼んでカチアルサポートを紹介してもらいました。事情が事情なだけに、藁をもすがる思いだったのですが、スピーディに対応いただけ、大変助かりました。
宮澤 みゆき
導入決裁者
きりん人事労務管理事務所
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 柔軟に、対応して頂ける。早い。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 難しい事は何もなく、柔軟にニーズにこたえて下さいます。 【営業担当やサポート面】 - 対応が迅速で安心 【価格面(他社と比較したとき)】 - 価格はそれなりなのかもしれませんが、他社と比較すると明瞭で気持ちよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会計仕訳や自社の給与計算など、従業員に公表しない事務作業は、事業主の自分が全て行う必要があり、事務処理が滞納していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社外にアウトソーシングすることにより、従業員に情報漏洩の心配なく、事務処理を効率化する事ができ、本業に専念する時間を捻出出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カチアルサポートは経理業務や採用業務など、バックオフィス系のアウトソーシングサービスとして便利だと思います。価格もリーズナブルですし、スポット的に人材が必要に迫られた時の味方として有効だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
忙しい時期に、退職が重なってしまい、カチアルサポートを導入しました。経理業務をお願いしたのですが、専門的スキルはもちろん、丁寧に対応いただいたので、安心してお任せすることができました。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - オンラインツールを主体とした応対ため、電話応対で時間拘束されない - 資料作成や経理処理、媒体掲載の運用代行等、基本的な業務の遂行は迅速に対応いただける 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 既存のチャットツールをそのまま利用できる - 検討中の画像編集業務も当社検討中ツールをそのまま使用できそうであること
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々社員の新規採用と合わせて、オンラインアシスタントサービスを検討していたが、使用感が分からなかったため、本サービスの無料キャンペーンに応募して利用開始した。 自身で対応していた媒体への情報登録、提案資料作成等を順次依頼できたことで、業務負担の劇的な軽減を体感できている。 今後、社員を順次採用した後も、汎用的な業務は本サービスで賄い、社員にはコア業務の遂行を任せるような体制を実現できると感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
短期で突発的な業務が発生し、事務作業に人手がどうしても足りなかったことがきっかけで利用しました。 入力業務が主で、リモートで作業していただける内容だったこともあり、開始当初から即戦力としてご活躍いただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁閑の差が激しい業務内容を少ないスタッフでこなしているので、これまでは、忙しい時期には残業や休日出勤で対応していましたが、繁忙期を見越して、数か月単位で人材のアサインが可能になり、スタッフの負担軽減と経費節減につながりました。

カチアルサポートの概要

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、SNS運用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
SNS運用代行選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点