ekubot VoiceLITEの評判・口コミ
《ekubot VoiceLITEの6つの特徴》
①Web完結 即日利用開始
②シナリオ型UIで自由に設計
③AIシナリオ分岐を標準搭載
④低価格、シナリオ作成不要の用途別パッケージ
⑤複数の音声認識エンジンによる高い認識精度
⑥試して触れる無償プラン
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
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31~100
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101~500
(0)
501~
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口コミによる項目別評価
ekubot VoiceLITE
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料版もあるので導入前の検討が納得いくまでできるところです。
導入検討を進める段階でスタッフから、導入したところで複雑そうなシステムを活用できるのかという不安の声が多く上がりました。
そこで無料版で作成したサンプルシナリオを幾つか試してもらうことで不安の芽をつむことができたのが導入の追い風となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの電話対応件数が多く、他の業務進行に支障が出始めて困っていました。
ekubot VoiceLITEで電話対応を自動化することで、定型的対応に人的リソースが取られることが大幅に減りました。
しかも応対のシナリオ作成のUIが直感的なので、プログラミングの専門知識がないスタッフでも作成できるのがすごいです。
ekubot VoiceLITEの概要
《ekubot VoiceLITEの6つの特徴》
①Web完結 即日利用開始
②シナリオ型UIで自由に設計
③AIシナリオ分岐を標準搭載
④低価格、シナリオ作成不要の用途別パッケージ
⑤複数の音声認識エンジンによる高い認識精度
⑥試して触れる無償プラン