ekubot VoiceLITEの評判・口コミ
ekubotは、音声認識、音声合成、AIなどの新技術を活用し、
生活者からの電話によるお問い合わせに対し自動応答するプロダクトです。
繁忙時の対応や、資料請求・予約受付などの
定型的な受付業務などを想定したテンプレートを用意しており、小規模での簡易導入が可能です。
また、利用にあたっての設定作業は導入企業様ご自身で行って頂く事も可能なシンプルな
操作画面となっています。
ボイスボットシナリオのメンテナンス作業や、レポートの閲覧、CSVダウンロードなども利用可能です。
設定作業や運用が面倒なお客様は導入時の設定代行、運用代行を行う事も可能です。
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評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
ekubot VoiceLITE
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料版もあるので導入前の検討が納得いくまでできるところです。
導入検討を進める段階でスタッフから、導入したところで複雑そうなシステムを活用できるのかという不安の声が多く上がりました。
そこで無料版で作成したサンプルシナリオを幾つか試してもらうことで不安の芽をつむことができたのが導入の追い風となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの電話対応件数が多く、他の業務進行に支障が出始めて困っていました。
ekubot VoiceLITEで電話対応を自動化することで、定型的対応に人的リソースが取られることが大幅に減りました。
しかも応対のシナリオ作成のUIが直感的なので、プログラミングの専門知識がないスタッフでも作成できるのがすごいです。
ekubot VoiceLITEの概要
ekubotは、音声認識、音声合成、AIなどの新技術を活用し、
生活者からの電話によるお問い合わせに対し自動応答するプロダクトです。
繁忙時の対応や、資料請求・予約受付などの
定型的な受付業務などを想定したテンプレートを用意しており、小規模での簡易導入が可能です。
また、利用にあたっての設定作業は導入企業様ご自身で行って頂く事も可能なシンプルな
操作画面となっています。
ボイスボットシナリオのメンテナンス作業や、レポートの閲覧、CSVダウンロードなども利用可能です。
設定作業や運用が面倒なお客様は導入時の設定代行、運用代行を行う事も可能です。
