Lectoの評判・口コミ
Lecto
4.57
口コミを見る(7件)Lectoプラットフォームは、取引データを連携するだけで、債権管理・督促・入金消込・償却までのオペレーション機能を一元管理できる債権管理システムです。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
川端 唯孔
導入推進者
AGミライバライ株式会社
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金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 操作性がよく交渉内容や約定登録が一括登録出来る。画面が見やすい。また、当社の要望に応えて表示や操作についてカスタマイズして頂ける点も有難いです。
【営業担当やサポート面】
- 毎週定期で課題共有が出来ており、充分なサポート環境が整っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初回に月間スケジュールを設定することで督促開始~交渉登録が自動で実行されるため生産性の向上と共に督促量の上限が撤廃され、大量督促が可能となった。また、簡易なシステム変更等は無償で早期の改修を対応頂いており何事においてもレスポンスが早いので信頼出来ます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 督促の自動化による労働コストの削減
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 非常に使いやすく、今後もっと最大限に活用していきたい
【営業担当やサポート面】
- 非常に丁寧にご説明頂いており大変わかりやすい
【価格面(他社と比較したとき)】
- 結果からみても十分に満足のいく設定
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
人的労力に依存しなければならないといった課題があった。
督促業務の自動化により、労働コストの削減に繋がった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
督促を自動化することで、債権管理が薄くなり延滞率が増えてしまう懸念もあったが、結果的に従来の延滞率よりも数字が安定し、定性的はもちろん定量的な視点でも導入の意義は大いに感じられた。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- テンプレートの編集
- セグメント配信
- IVRの存在
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 特に無し
【営業担当やサポート面】
- とてもフレンドリーに寄り添ってくれている
【価格面(他社と比較したとき)】
- 他社利用の検討無し
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
本来人員リソースをUXとは逆サイドに位置する顧客の債権回収に人員をふやすことができないといった課題があった。
Lectoの機能によって、人員をコンタクトセンターの運営に当て、その他業務の自動化により代替できるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
全ての機能をつかうことで、債権回収の効率化を実感している。
Lectoの概要
Lecto
4.57
口コミを見る(7件)Lectoプラットフォームは、取引データを連携するだけで、債権管理・督促・入金消込・償却までのオペレーション機能を一元管理できる債権管理システムです。