契約書管理システムの関連情報

OLGAの評判・口コミ

OLGA
OLGAは、事業部の業務プロセスを変えずに法務案件の管理とナレッジマネジメントを実現するプロダクトです。

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(3)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
OLGA
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社のナレッジを登録していく事が出来るため、法務の勉強ツールとして使用する事が出来る。だが、実際に契約書のチェックを行い、その結果を一覧で出力できないので、確認作業に手間がかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専任の法務担当者のナレッジを落とし込んでいるので、自社の考え方を継承しながら法務担当者を拡充する事が出来そうである。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社はSaaSを提供する企業でNDAや利用規約のチェックが日々あります。 NDAや利用規約は修正が入る条文が限られる中で毎回同じような修正やコメントをすることに手間を感じていましたが、GVA assistに修正条文のパターンや事業部へのコメントを登録することにより、過去の契約書を探す時間がなくなり、数分でNDAや利用規約の修正対応ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大きく3つの課題を解決できました。 ・契約審査は前任の担当に属人化していたため、ノウハウが蓄積されたことにより、後任の私もスムーズに対応できるようになった。 ・過去の契約書を探しに行く手間がなくなり、契約審査の効率化と品質向上に繋がった。 ・ひな型がない契約書のドラフト作業が月に1〜2件ほどありますが、GVA assistが提供しているひな型をダウンロードして活用することで、ドラフト作業に掛かる時間が大幅に効率化できた。

OLGAの概要

OLGA
OLGAは、事業部の業務プロセスを変えずに法務案件の管理とナレッジマネジメントを実現するプロダクトです。
プロが教える後悔しない選び方
723_新選び方ガイド:契約書管理システム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点