10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン

Garoon

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズofficeの拡張版としてより多くのアクセスに耐えられるGaroon。 日本語向けの機能しかなかったサイボウズofficeからグローバルにも展開が可能になり、WEBデータベースであるキントーンやOfficeやチャットとも連携が可能になり、汎用性の高いグループウェアになっている。1ユーザー800円と利用しやすい金額なので、利用者が増えている企業様や様々なシステムと連携したい方におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社もサイボウズofficeを活用してから、従業員数増加及び企業拡大に向けて、グループウェアの拡張版を導入を検討。サイボウズofficeと比較しても、事業拡大している弊社には、1ユーザー800円と安価で、拡張版を利用でき助かりました。 英語閲覧利用機能が付加され、外人の方も利用しやすくなり、コミュニケーションの幅が広がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 英語にも対応ができるので、外国人との連携にも利用しやすいです。
  • 外部システムと連携がしやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 人数が多くなり過ぎるとグループウェアが重たくなるので注意が必要
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます