10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン
Garoon
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最低限の機能(プロジェクトや案件ごとのスレッド作成、参加、管理)を使うだけであれば、直感的に使用できるので文字通り【誰にでも扱える】シンプルさです。
メール機能やワークフロー等もシンプルなつくりなので、拡張性はある程度限られるもののユーザーを選ばない汎用性の高い設計だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の特性上、顧客一人一人に対して複数部署や複数事業所で情報共有をする必要があり、個別のやりとりでは情報の正確性や周知性に難があった。
システム導入により関係者が皆同じ情報にアクセスできるようになり、一つの課題について部署や事業所を跨いだ連携が取らやすくなった。
また履歴が残せることで新規加入者も履歴を遡ることで背景理解が容易になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで分かりやすいので初心者にも扱いやすい
- カスタマーサポートが充実している
- 他システムとの連携が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- プロジェクトの立ち上げ者が異動した後も、立ち上げ者を参加者から削除できない
- 拡張性が低い
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)