【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム

HRMOS勤怠

更新日 2024-03-28
鶴田 大基
システム管理者
長野板販株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/02/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
これまではタイムカードを利用した打刻のみで、担当者がタイムカードをExcelで集計し勤怠管理を行っていました。従業員の残業時間の管理も月末の集計が終わらないと分からず不便でしたが、リアルタイムに管理できるようになり管理工数の削減だけではなく、従業員の残業時間に対する意識も変わりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タイムカードデータをExcelに入力し、給与計算と経営層への資料として作成している業務そのものがなくなったため工数が大幅に削減できた。経営層へリアルタイムに従業員の残業時間状況を知らせることができることはもちろん、従業員自身が自身の時間を把握して月の残業時間を減らすことに意欲的になることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安く、マニュアルも丁寧
  • アプリも直感的で利用しやすい
  • LINEWORKSと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 40名~100名の規模での価格帯が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
自身の管理にかかっている工数を考えると妥当かどうかは難しいが、数字としては運用コストは限りなく0に近いので妥当であると考える。ただし初期設定や運用については1人で行っているので0ではない。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
費用とLINEWorksの連携。他のサービスはオーバースペックな機能があり割高に感じてしまうが、本サービスについては必要最低限の内容でコストを抑えることができたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます