【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム

HRMOS勤怠

更新日 2024-04-13
熊澤 優
システム管理者
配食のふれ愛 調布本店
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・無料で利用できるので手軽に勤怠管理を始めるには最適かと思います。 ・初期設定は一定のリテラシーが必要と思われますが、サポートサイトなどに必要な情報が充実しています。 私がIEYASUを選択した理由はLINE打刻です。各従業員のスマートフォンで打刻できるだけでなく、勤怠サマリーも表示できるので非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗立ち上げ当初は安易にタイムカード導入を検討していましたが、集計やタイムカードの管理などコストもかかることが想定されていました。 IEYASUを導入することでタイムカードのコストは発生せず、集計の自動化など非常に多くのメリットがありました。 中でも店舗スタッフはアルバイトがメインのため、やり取りは気軽なLINEで統合したいと考えていました。 毎日行う打刻をLINEで行うことができるメリットは非常に大きいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で必要な機能がおおよそ利用できる
  • LINE打刻
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が少々難しい、設定画面上でナビゲーションしてほしい。
  • シフト表画像などの配布用出力機能が欲しい(現在の画面は横長となり見ずらい)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
サービス料金は妥当です。 無料であるため、必要な機能が網羅されていれば小規模事業者にとってメリットしかありません。 但し、自力で必要な機能を使うための設定を完了できればですが。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
・無料であること ・無料で利用できる機能の範囲が大きい ・LINE打刻 ・他サービスとの連携 上記の要件を満たすシステムは他になかったため、競合製品との詳細な比較は出来ませんでした!
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます