Miroの評判・口コミ
Miroは1,000以上のテンプレートを活用して業務遂行を支援する次世代のビジネスツールで、TOPIX100の60%以上の企業が採用しています。進捗管理やアイデア出しのテンプレート、フレームワークなどを使えるほか、働く場所を問わず1つのボードで共同作業を実現できます。また、100種類以上のツールやアプリを1つのボードで利用、管理可能です。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/14
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いわゆるデジタルツインの一種だと思っている。ヴァーチャル空間にアバターが右往左往していて、周知事項やセミナー・オンラインミーティングが実施できる。上述の触れ込みで現場主導で導入したが、経営層の理解を得るに至らず、スモールスタートのままエンドを迎えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の一部のアーリーアダプターは飛びついて、毎日のように活用していたようだった。ウェブ検索してもヒットしないようなレアケースなVBAのバグや、AWSハンズオンセミナーのクーポン情報のやり取りをする等、間接的に業務効率の促進にはつながっていた。
Miroの概要
Miroは1,000以上のテンプレートを活用して業務遂行を支援する次世代のビジネスツールで、TOPIX100の60%以上の企業が採用しています。進捗管理やアイデア出しのテンプレート、フレームワークなどを使えるほか、働く場所を問わず1つのボードで共同作業を実現できます。また、100種類以上のツールやアプリを1つのボードで利用、管理可能です。