
AI Messenger Voicebot
AI Messenger Voicebotの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
AI Messenger Voicebotとは
AI Messenger Voicebotは、生成AIの対話能力を活用したコールセンター向けAIエージェントです。
「どうされましたか?」という自然な問いかけから始まる会話で、予約・注文受付、定期便の変更、よくある問い合わせなど、企業における様々な電話業務を完全自動化します。
さらに、予約管理システムなどの外部システムとシームレスに連携し、電話応対だけでなくアフターコールワークも含めた業務プロセス全体を効率化します。
大手企業を中心に300社以上(※)の導入実績に基づいた「サクセスサポートプログラム」により、ボイスボットの導入効果を最大化。業界を問わず多くの企業で、オペレーター工数の70%削減や1時間あたり1,000件以上(※)の予約処理など、あらゆるユースケースで大幅な業務効率化を実現しています。
※出典:AI Messenger Voicebot公式HP(2025年7月25日閲覧)
※BOXIL編集部調査情報
AI Messenger Voicebotの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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個別見積もり
※BOXIL編集部調査情報
AI Messenger Voicebotの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
AI Messenger Voicebotの画面/UI
AIエージェントによる対話管理の例
※サービス提供会社掲載情報
AI Messenger Voicebotの口コミ・評判
口コミサマリー
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