AIコンシェルジュとは
TACTが提供するAIコンシェルジュは、AIによる自動応答サービスです。
音声認識を使ってユーザーの問い合わせをテキスト化し、FAQや単語辞書と照合して最適な回答を抽出し、再度音声に合成して自動応答します。24時間365日の運用が可能で、研修費や人件費のコストを削減します。
AIコンシェルジュは、特に大企業におすすめで、コールセンターのカスタマーサポート部門の業務負荷軽減に貢献し、顧客満足度向上につながるでしょう。
AIコンシェルジュのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
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