ボイスボットの関連情報

PKSHA Voicebot
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月15日 13:18
サービスの説明

PKSHA Voicebotは、国内シェアNo.1のボイスボットです。
電話問い合わせユーザー(WebやFAQを利用しない顧客層)の入電を自動化し、担当オペレーターの負荷を軽減します。

▼おすすめポイント
・ノーコードで対話フローを作成できる
・日本語に特化した補正技術で高い認識精度を実現可能

直感的でシンプルなUIにより、聞き返しやSMS送信、転送といったアクションを並べていくだけで対話フローが完成します。また、外部システム連携、データベース参照機能もローコードな設定で完結可能です。

名前や住所、電話番号、日時といった頻繁にヒアリングされる項目に特化した補正技術が搭載されています。日本語に特化した補正技術のため、事前学習なしで高い精度のヒアリングを実施できます。

導入実績

  • 株式会社アートネイチャー
  • あいおいニッセイ同和損害保険
  • 株式会社NTTドコモ
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
  • オリックス生命保険株式会社
  • 株式会社テレビショッピング研究所
  • 株式会社日経BP読者サービスセンター
  • 株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ

サービス資料

PKSHA Voicebot ご紹介資料
PKSHA Voicebot ご紹介資料
2024-06-27更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

PKSHA Voicebotの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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PKSHA Voicebotの提供会社

株式会社PKSHA Communication
IT/通信/インターネット系
東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
代表者名
佐藤 哲也
資本金
5百万円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://com.pkshatech.com/
設立年月
2021年6月
資本金
5百万円
企業URL
https://com.pkshatech.com/

提供サービス

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