CALLTREE

更新日 2024-04-08
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当の方の丁寧な説明により、導入プロセスがスムーズに進みました。以前は会社の電話を使用していましたが、番号の間違いや業務速度の向上により、架電がよりスムーズになり、作業効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に電話をかけてくれるアルバイトの方々が間違った番号にかけたり、不適切なリストにかける回数が減ったことで、架電数が増え、アポイント率も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リストの家電状況がリアルタイムに把握できる
  • 価格が安い
  • 家電がスムーズにできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一覧として表示されないため、見やすく改善していただけると使い勝手が格段に向上すると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
8000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当な金額です
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
管理ツールの大手であり、多くの企業で採用されてる安心感もあり色々社内で検討を重ねた結果御社のサービスを利用させて頂きました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

CALLTREEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます