DX360の評判・口コミ
DX360
4.67
口コミを見る(9件)DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段の割に機能も充実していて、それに加えて、誰もが直感的に使用することができるものであるため非常にコスパが良いものだと思います。また、DX推進という意味でも多くのニーズに応えてくれるのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの方と商談の場を設ける際に、以前では面倒な手順を踏む必要性を強いられていましたが、今ではオンライン・対面商談のどちらのケースにおいてもかなり楽に商談の準備ができるようになり、その上、顧客情報や商談内容が自動保存できる商談管理機能もあるので、本当に一連の作業が楽になりました!感謝です!
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
オンライン商談、店頭商談時にSFAと連動している点をご評価いただき、ありがとうございました。
業態によりますが、最初に電子アンケートから商談を開始していただくと、さらに便利かもしれません。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
DX360の概要
DX360
4.67
口コミを見る(9件)DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。