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セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/12
5/5
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Salesforce連携の便利さと名寄せ率の高さ

ハウスリストに企業情報を名寄せする目的で導入しましたが、ターゲティングに必要な要素(従業員数、業界、エリアなど)の名寄せ率が高く、かつSalesforceに登録したリードに対して即座に名寄せされるスピード感が大変助かっているためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ①企業情報収集の工数の圧迫により、ISメンバーのアプローチ数が少なくなっていた ②Salesforceのハウスリスト約3万件に紐づく企業情報が不足していた 【導入後の効果】 ①Salesforce連携により、架電前の情報収集の工数が大幅削減され、アプローチ数が向上 ②8割以上のリードに企業情報が名寄せされ、優先すべきセグメントに該当するリードのみを抽出したリストを作りアプローチすることが可能となった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用対効果が高い
  • 直感的な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名寄せ率の向上(すでに高い名寄せ率ではありますが、より高まると助かります)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
・メインのターゲットセグメントである中小企業を網羅した企業データの豊富さ ・Salesforceのハウスリストの名寄せとデータ付与連携のスムーズさ
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome