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CELFの評判・口コミ

CELF
CELFは、ITに詳しくない人でも自分たちで使い勝手がExcelと同等の業務アプリを作れるクラウドサービスとなります。現場のノウハウがつまったExcelファイルから業務アプリを生成するノーコード開発、それをカスタマイズすることも可能です。

評判・口コミの概要

4.24
レビュー分布
(45)
(124)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(40)
11~30
(14)
31~100
(29)
101~500
(65)
501~
(24)
口コミによる項目別評価
CELF
カテゴリ平均

口コミサマリー

CELFの良い評判・口コミ
テンプレートアプリがあり、どうやって作られているのか、ビジュアルプログラミングはじめる際の参考にできる
年間の価格費用が安く、豊富な機能によって実現できる業務の効率化の幅が広い。
業務に使用しているExcelファイルを取り込んで簡易な機能を有するアプリケーションを実現できる。
CELFの改善点
アクションセットが長くなってしまう場合などでは、アクションセット表示について細かいカスタマイズができないため、見づらくなってしまう時がある。
エラーコードが分かりにくいため、トラブルシューティングに時間がかかることがある
アクション名やセル番号の検索機能がないため、アプリ自体にいろんな機能を詰め込んで大きくなってしまうと改修が大変になってしまう

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/10
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
以前は、Excelとメールによる手動集計で、売上データの処理に多大な時間を費やしていました。しかし、CELFを導入したことで、各支店が直接データを入力できるプラットフォームを構築し、リアルタイムでデータを確認できるようになり、リアルタイムで数字を把握できるように改善できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題 CELF導入前は、各支店が手動で売上データをExcelシートに入力し、それを本社にメールで送信していました。この方法は、エラーが発生しやすく、時間がかかり、リアルタイムでのデータ収集が困難という問題がありました。 ■解決策 CELF導入により、各支店が直接売上データを入力できるデータ入力アプリを開発しました。これにより、手動によるデータ入力やファイル転送の必要がなくなり、作業時間が大幅に短縮されました。さらに、CELFのリアルタイムレポート機能により、常に最新の売上状況を把握できるようになったため、迅速な意思決定が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/07
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFを利用し業務プロセスへのアプローチを根本的に変えました。使いやすい機能により、チームメンバーはワークフローを効率化し、繰り返し作業を自動化し、全体的な生産性を向上させることができているのが何よりも成果になっていると思います。既存のExcelベースのシステムとCELFをシームレスに統合する機能により、運用がさらに合理化され、複雑なデータ変換の必要性がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELF導入の最も重要な利点の1つが、社内EDIシステムとサプライヤーポータル間のデータ転送を自動化することでした。CELF導入前はこのプロセスは全くの手動で行われており、チームメンバーから多くの時間と労力を必要としていました。CELFを使用すると、このタスクを自動化し、大幅な時間節約、人為的ミスの削減、データ精度向上を実現できています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/12
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
従来、各支店からの出金伝票処理は手書きで行われており、月末には膨大な量の伝票処理に追われていました。しかし、CELFを導入することで、伝票処理の自動化を実現し、処理時間を大幅に削減しました。また、伝票のペーパーレス化も進み、保管スペースの削減にもつながりました。 さらに、CELFは、人事評価や勤怠管理など、様々な業務アプリの作成にも活用できている万能ツールだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
★導入前の課題 各支店から本社へ送られる小口現金伝票の処理が、大きな課題となっていました。伝票処理には多くの時間がかかり、月末には残業が発生することもありました。また、伝票の保管スペースも大きな問題となっていました。 ★導入後の効果 弊社ではCELFとPCA会計DXクラウドを連携させることで、以下の効果を実現しました。 ●伝票処理時間の半減 従来は手書きで行っていた伝票処理を、CELFで自動化することで、処理時間を大幅に削減しました。 ●ペーパーレス化 伝票の電子化により、紙の伝票を廃止し、保管スペースを削減しました。 ●業務効率化 伝票処理の自動化とペーパーレス化により、業務効率が大幅に向上しました。残業時間の削減: 伝票処理にかかる時間が減り、残業時間も削減され、個人的にも大変助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/08
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELF RPAを導入し、年末調整の電子申告を自動化しました。人手不足が深刻な会計業界において、業務時間を大幅に短縮することに成功しました。 従来、年末調整の電子申告には、顧客企業のデータを手入力で転記する必要がありましたが、CELF RPAを導入することで、この作業を自動化することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 年末調整の電子申告は、これまで手入力で行っていました。しかし、顧客企業の数が増えるにつれて、作業時間も労力も増加し、大きな負担となっていました。 特に、給与計算ソフトと電子申告ソフト間でデータを二重入力する必要があったため、作業効率が非常に悪化していました。 【導入後の効果】 CELF RPAを導入することで、以下の効果を得ることができました。 ・作業時間の短縮: 年末調整にかかる作業時間を、従来3分の1に短縮することができました。 ・労力の削減: データ転記作業を自動化することで、スタッフの負担を大幅に軽減することができました。 ・データ入力ミスの防止: 自動化によってデータ入力ミスをなくし、申告漏れのリスクを低減することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/08
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
業界共通の課題である人手不足。弊社も例外ではなく、業務効率化が急務となっていました。そんな中、導入されたCELFは、システム化ではカバーしきれない細かい作業を自動化し、年間1,000時間もの業務時間を削減しました。これにより、人手不足の解消と生産性の向上を実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、青果不良品のクレーム対応業務にCELFを導入しました。従来、この業務は手作業で行われており、情報入力に多くの時間と労力が費やされていました。しかし、CELFを導入することで、情報入力作業を自動化し、業務時間を約半分に削減することに成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/02
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
弊社では繰り返し作業を自動化し、オペレーションを合理化することで、時間とコストを大幅に削減することができました。直感的なインターフェースと使いやすい機能により、CELFをワークフローに簡単に統合することができ、トレーニングも迅速かつ簡単でした。手作業の負担が大幅に軽減され、効率性と生産性が向上したので高評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SELF導入前: ・注文処理の遅延による顧客満足度の低下 ・人為的なミスによる作業のやり直しや遅延 ・需要の増加に対応できるオペレーションの規模拡大の困難さ CELF導入後: ・注文処理速度の向上、顧客の待ち時間の短縮 ・データ精度の向上、エラーややり直し作業の最小化 ・オペレーションのスケーラビリティの向上、需要増加へのシームレスな対応
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/29
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・データの一元管理: 顧客情報、財産目録、相関図など、様々なデータを一つのアプリで管理できるため、データの散乱や検索時間の短縮を実現しました。 ・業務フローの改善: データの自動更新や帳票出力機能により、データ入力や報告書作成にかかる時間を大幅に削減しました。 ・属人化の防止: 誰でも簡単に操作できるため、担当者間の業務分担やノウハウの共有がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題 顧客情報の増加は、NAVISの業務運営に大きな課題をもたらしました。散在するファイルやスプレッドシートに散らばったデータを検索するのは時間のかかる作業であり、迅速かつ効率的なサービス提供を阻害していました。さらに、手作業によるデータ入力や修正は、エラーや矛盾が発生するリスクが高く、財務計算や報告書の精度を低下させる可能性がありました。 効果 CELFの自動化機能は、業務効率をこれまで以上に向上させることができました。具体的には、データ入力と修正のプロセスを効率化し、常に最新の情報がすべてのレコードに反映されるようにしました。このリアルタイムの同期により、矛盾や不一致のリスクが排除され、事務所内でデータの整合性を確保する文化が育まれました。 チーム全体のワークロードが30%削減され、よりバランスの取れた生産的なワーク環境が実現されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/27
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFは、従来の定型作業を抜本的に改善する革新的なサービスだと高く評価しています。これまでExcelファイルをメールで受け渡しする非効率な業務プロセスに悩まされてきましたが、CELFを活用することで一気にその課題を解消することができました。Web上に構築された専用入力画面を活用できるため、支店側の作業負荷が大幅に軽減され、生産性が格段に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 売上データ収集作業では、本社から支店へExcelファイルを送付し、支店側で入力後に返送するという、極めて非生産的な手順を踏んでいました。ファイル転送の過程でデータ破損が生じるリスクに加え、入力ミスのチェックに膨大な時間を費やしていました。このような非効率な業務フローが、経理部門の足かせとなり、付加価値の高い業務に注力できない状況でした。 【導入後の効果】 CELFを導入したことで、本社と支店間でのファイル移動が完全になくなり、業務が抜本的に効率化されました。統一された入力フォームを支店に提供できるため、入力ミスが減少し、リアルタイムでデータ状況を監視できるようになりました。こうした改善により、経理業務から非生産的な作業がなくなり、生産性が飛躍的に向上しています。結果として、経理スタッフが付加価値の高い分析業務などに注力できる環境が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/25
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFはExcelと同様の操作性と高い拡張性を備えており、手作業による非効率な業務をスピーディーに改善できる優れたソフトウェアです。直感的なUIと豊富な機能により、短期間でアプリを開発・実装することが可能です。CELFの導入によって、煩雑だった業務を合理化し、作業時間の大幅な削減を実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・採算予実管理は各部門でExcelを使用し、経営企画部で手作業で集計・管理していた ・リアルタイムでのデータ把握が困難で、グループ単位の詳細データが見えにくかった ・依頼のたびにデータ集計作業が発生し、時間と手間がかかっていた 【導入後の効果】 ・部門担当者が直接データを入力するだけで、経営企画部での予実管理が可能に ・グループ単位での予実管理も実現し、細かいデータ把握が可能になった ・データ集計作業が不要になり、部長職で週30分、グループ長で週30分~1時間の作業時間を削減 ・追加機能の要望にもスピーディーに対応でき、CELFが社内で定着した
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/13
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
非効率な業務プロセスを改善するため、CELFを活用してカスタムアプリを構築しました。アプリ作成の柔軟性と使いやすさに助けられ、現場のニーズに合ったシステムを迅速に立ち上げることができました。煩雑だったデータ入力作業がワンストップで完結するようになり、業務の流れが大幅に改善されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 具体的には以前は支店からの売上データをExcelファイルでメールで受け渡しするという非効率的な方法を取らざるを得ませんでした。ファイル転送が煩雑で、ミスの発生や入力遅延が避けられない状況でした。 【導入後の効果】 CELFでカスタムアプリを開発し、支店が売上データをリアルタイムで入力できる環境を整備しました。アプリでは入力状況を一元管理できるため、未入力や誤入力に素早く対応できます。メールを介さずにデータ収集ができ、集計業務が大幅に効率化されました。入力作業の手間も軽減され、現場の負荷を大きく軽減しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約書の作成や管理に際して、契約書の必要な項目を選択するだけのテンプレートを利用することで、簡単にミスなく契約書の作成ができるのは非常に便利です。 Excelが使える人はかなり使いやすいツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約書のテンプレートを使うことで、契約書の作成自体が簡便になり、業務時間の短縮が図れました。 また、画面がExcel風になっているので、見た目も取りかかりやすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミングの知識を必要とせず、表計算機能+集計といった、簡易的な作業をボタン一つで終わらせることができます。 また、RPAオプションも合わせて使用することによって、作業自体は単純だけれど、定期的に時間を取られているPC作業をほぼCELFに任せることができるため、業務効率化がはかどります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内会計ソフトの数字をコピーしてExcelで会議資料を作成し、作成後に数字が合っているかをチェック……という一連の作業を効率化することができました。 導入前は数日かけていたものが、ボタン一つ、数分で完了。資料の数字チェックすらもCELF内で完結するため、とても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFを使ってから、業務の効率化がかなり進みました。以前は複数のエクセルファイルや紙媒体で管理していたものが、ノーコードで一元管理できるようになりました。さらに、業務の進捗や課題の把握がスムーズにできるようになり、効率的な意思決定が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CELFを主に商品管理マスタと経理マスタの統合に活用しています。以前は、マスタデータの管理に誤りが生じた場合に、受発注ミスや在庫調整のトラブルが発生していましたが、CELFを導入してからは、マスタデータをノーコードで統合管理することができるようになり、受発注の精度が向上し、在庫調整もスムーズに行えるようになりました。また、業務にかかる時間も大幅に削減でき、効率性の向上にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/29
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
このシステムを導入することで、会社のKPIや指標をリアルタイムで確認できるようになりました。操作性が良く、使いやすさに優れており、スムーズな業務遂行を可能にします。担当者の対応も良く、導入後のサポートもきちんとしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的に、会社の業務効率化に大きな効果がありました。特に商品マスタと会計システムの連携により、KPIや指標の確認がリアルタイムでできるようになったため、業務の迅速な改善が可能になりました。また、システムの使いやすさに加え、サポートの対応も迅速かつ丁寧で、安心して導入を進めることができています。今後も様々なフェーズでCELFを活用し、業務の改善と成長につなげていきたいと考えています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/27
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIがExcel風で操作しやすく、コーディング不要で業務システムを開発できます。コーディングが不要であることで、システム作成者以外でもそのシステムの構造が把握でき、改良やメンテナンスが可能なのが気にいっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来であれば毎日1時間ほどかけていた集計作業をCELFで作成したシステムによって自動化できたことで月間20時間以上の工数削減になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/24
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
エクセルを使いこなせればプログラミングの知識無しでもエクセルベースでRPAアプリを開発することができて、シナリオの設定も簡単です。 もちろんコーディングと比べてカスタマイズ性は低いものの、シンプルで十分に実用性があるアプリが作れて容易に使いこなすことができるのが良い点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務に必要なアプリを自分で作成できるので人的リソースを削減でき、システム開発を外部へ発注することも減りました。 また、CELFで作成したアプリで様々な書類作成、各数字の集計と表作成などの手間を大幅削減が実現しました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/21
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Excelで業務リストを進捗管理していたが、CELFを利用して多人数での同時進捗が行えるようになりました。 一番の利点は、画面がExcel風になっていることで、操作感などがユーザーに受け入れやすく、 簡単な操作説明で展開できたことです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELF導入前はExcelファイル単位だったので、進捗すべき項目を検索する時間がかかっていましたが、 CELFを導入したことで必要な項目を一瞬で検索できるようになりました。 また、集計なども簡単に実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFは、初心者でも簡単に導入できるマニュアルが充実しているため、使い始めるのがとても楽です。また、操作がわかりやすく設計されているため、素早く操作に慣れることができ、機能面でも十分に満足できる品質だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELF導入によって、手動で行っていた単純作業を短縮できるようになりました。特に、顧客管理マスタと売上管理システムの流し込みにかかる作業時間が大幅に削減され、日々の業務の効率が格段に上がりました。さらに、作業の誤りが減ったため、精度の向上も実現できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/19
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFは、ビジュアルプログラミングのようにRPAを組み立てることができ、非常にわかりやすいサービスです。初心者でもスムーズに利用できるため、ユーザビリティが高く、UXも良好です。また、機能も充実しており、様々な業務効率化に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFの導入により、当社では様々な事務関係の業務を効率化させています。特に基幹システムと予算管理システムを自動連係することができました。これにより、多くの手作業業務を自動化し、業務時間を大幅に短縮することができています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/18
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFは、専門的な知識がなくてもRPAを簡単に組み立てることができます。ビジュアル的な操作で、高度な処理も素早く実行できるので、初めて使用する人でも直感的に操作することができるのでお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFを導入して以来、請求書の自動化やデータエントリーなど多数の業務を効率化することができました。さらに、システム開発費用がかからないため、コスト削減にも貢献しています。これまで手作業で行っていた作業を自動化することで、人的ミスを減らし、作業時間も大幅に削減することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/16
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFを使っている理由は、ExcelのマクロやRPAよりも早く、かつバグが起こりにくい点です。また、ノーコードで開発できるため、特別なスキルがなくても使用できます。ユーザーフレンドリーで、導入も簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFは、バックオフィス業務を効率化するために使っています。ノーコードで開発できるため、開発コストも削減できました。また、自動化によって人的ミスを減らすことができ、精度が向上しました。CELFを使うことで、業務の効率化とコスト削減が実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/15
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CELFは非常に使いやすいUXで初心者にもやさしいと思います。また、多機能ながら、専門的な知識が必要なく、簡単に活用できることができる点が優れており、役立つ点から5点とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFを導入することにより、弊社のマーケティングチームはリサーチの集計業務を効率的に行うことができ、業務時間を大幅に短縮することができました。特に専門的な知識が必要なく、簡単に活用できるため、チームにとって非常にメリットがあります。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/14
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIのスタイルがエクセルとほぼ同じ、操作性もシンプルで使いやすいです。自社業務アプリ開発もコーディング無しで進められ、わかりやすいマニュアルがあるので初めて業務アプリを開発するという人でも迷い無く使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手作業におけるエクセルへの入力ミスは一定量で発生してしまいますが、CELFで業務アプリを作成することで入力作業を自動化し、手入力を起因とするミスがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
PCの知識が浅い人でも、自動化のツールを作成することが 可能。画面もExcelとほぼ同じレイアウトなので理解がしやすい。 データを保管できるテーブルも簡単に作成が出来るので 効率的に作業が出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定例業務をRPAにしたところ、定時遂行することが出来た。 人がやってしまいそうな間違えをしなくなった。 担当者以外でも作業をすることが出来た。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
予算・実績管理システムとして導入。 開発はSIerに委託したが、その後の保守・改修は社内で行っている。 分かりやすいインターフェースのため、アプリがどう動いているのか直感的に分かるので保守がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたシステムの保守期限などの問題があり、乗り換え先として導入。 クラウドベースで常にアップデートが行われるため、保守期限などを気にせずシステムを維持でき、メリットを感じている。
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CELFの概要

CELF
CELFは、ITに詳しくない人でも自分たちで使い勝手がExcelと同等の業務アプリを作れるクラウドサービスとなります。現場のノウハウがつまったExcelファイルから業務アプリを生成するノーコード開発、それをカスタマイズすることも可能です。
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