国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

ソクコムの評判・口コミ

ソクコム
【ソクコムの特徴】 ■カスタマイズ性が高く自社の運用に合わせて簡単設定 貴社専⽤の管理画面をWebからいつでも操作可能。 お申し込みから電話番号の追加、利⽤⼈数の変更や着信スケジュールの設定など、 様々な設定を好きなタイミングでだれでも簡単に⾏うことができます。 通話料や、発着信履歴などの明細もユーザー管理画面からご確認いただけます。 ■PCとインターネット環境だけでどこでも発着信が可能 03(固定番号)や0120(0120フリーコール)、050番号で発着信が可能です。 リモートワークのスタッフへの同時着信&内線転送に対応しているので、 テレワークを推進している企業様にも使用いただけます。 また、電話やSMS、FAXやメールといったコミュニケーションツールを駆使して、 数万件のお客様へ一斉に利用することが可能です。 ■使いたい機能だけをカスタマイズし最適なプラン設計が可能 貴社の環境に合わせて必要な機能・オプションをご選択いただき、 お客様ごとに最適な環境をカスタマイズ可能。 また、豊富な機能によりご利用状況に合わせて最適なプランをご提案させて頂くこともできます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ソクコム
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのサービス上でできることが多い点。 すばやく対応する上で、使いやすいUIも非常にありがたい。 多数のオプションから使いたいものだけを組み合わせられるのも良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウド型であり、リモートスタッフとの連携もとりやすかったです。 とにかくUIが使いやすく、データベースが膨大になっても処理がしやすい印象でした。 情報を瞬時にだせるので、顧客に対して誰でも適切に対応できます。

ソクコムの概要

ソクコム
【ソクコムの特徴】 ■カスタマイズ性が高く自社の運用に合わせて簡単設定 貴社専⽤の管理画面をWebからいつでも操作可能。 お申し込みから電話番号の追加、利⽤⼈数の変更や着信スケジュールの設定など、 様々な設定を好きなタイミングでだれでも簡単に⾏うことができます。 通話料や、発着信履歴などの明細もユーザー管理画面からご確認いただけます。 ■PCとインターネット環境だけでどこでも発着信が可能 03(固定番号)や0120(0120フリーコール)、050番号で発着信が可能です。 リモートワークのスタッフへの同時着信&内線転送に対応しているので、 テレワークを推進している企業様にも使用いただけます。 また、電話やSMS、FAXやメールといったコミュニケーションツールを駆使して、 数万件のお客様へ一斉に利用することが可能です。 ■使いたい機能だけをカスタマイズし最適なプラン設計が可能 貴社の環境に合わせて必要な機能・オプションをご選択いただき、 お客様ごとに最適な環境をカスタマイズ可能。 また、豊富な機能によりご利用状況に合わせて最適なプランをご提案させて頂くこともできます。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点