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Freshserviceの評判・口コミ

Freshservice
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。 問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。 社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、 ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Freshservice
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙媒体や電子媒体での管理が適当で、膨大な量と多様な管理方法に追いつくのが難しかった状況でしたが、Freshserviceを導入することで、管理を一元化し、効率的な運用が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルかつ迅速な導入プロセスで、スムーズに利用を開始できました。導入により、社内の情報管理が一元化され、これにより業務の効率向上が実現しました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォームをすぐに作成することができる。操作がとても簡単で分かりやすい。ただし、フォームで申請したあとの裏側の動作は定義できず、応用がきく動作はできないので業務がシンプルで高機能を、求めないのならベストバイになりえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 フォーム作成システムのコストダウンがしたいといった課題があった。 フレッシュサービスにより、実現できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 フォーム作成機能によりリッチな申請フォームやワークフローを簡単に作ることができる。

Freshserviceの概要

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2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。 問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。 社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、 ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。
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