SuccessHubのロゴ

SuccessHub
の料金・機能・導入事例

コミューン株式会社

SuccessHubとは

SuccessHubはSFA・スプレッドシート・プロダクトDB・BIツールなど各所に散らばる顧客の情報を一箇所に集めて管理、顧客の状態に応じた個別最適なアクションの実行が可能。テックタッチの工数でハイタッチの顧客体験と支援効果を実現し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらします。 【SuccessHubが選ばれる理由】 ■導入・運用の圧倒的なハードルの低さ 環境構築のためのデータの加工や成形も不要、かつ連携のためのエンジニアの開発工数も一切不要です。そのため導入から運用開始までの期間が短く、運用開始後のメンテナンスやチューニングにも費用がかかりません。 ■日本の商習慣に合わせたプロダクト設計 日本の顧客は米国に比べて手厚い支援に慣れており、個別性の高いカスタマーサクセスを求めがちです。そんな日本の商習慣を踏まえて「デジタルによる効率化」と「ハイタッチ支援の体験」の両立を重視して設計しています。 ■豊富な実務経験を踏まえたカスタマーサクセス支援 事業責任者の岩熊をはじめ、カスタマーサクセスの実務やマネジメントが豊富なメンバーで組織を構成しています。システムの使い方のみならず実際の業務設計や組織作りに至るまで、お客様のカスタマーサクセスのサクセスにコミットします。
チームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらす
チームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらす

情報の一元管理から顧客の状態に応じた個別最適なアクションの実行までが可能。カスタマーサクセスの生産性が圧倒的に向上します。

SuccessHubのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
対応への補助
対応できる問い合わせ種別
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信

SuccessHubの導入企業
(順不同)

  • 株式会社フライル
  • 株式会社オンリーストーリー

よく比較されるサービス

SuccessHubが掲載されている記事

SuccessHubの提供会社

コミューン株式会社

コミューン株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都141-0031 東京都品川区西五反田4-31-18 目黒テクノビル2F
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。