問いマネのカバー画像
問いマネ

問いマネ
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

問いマネとは

クロスセルが提供する問いマネは、ステータス表示で対応状況を一目で把握でき、メールテンプレートで返信時間を短縮できるメール共有・問い合わせ管理ソフトです。 また、スレッド表示や一言メモにより情報共有を容易にし、重複返信や対応漏れを防止します。その他にも、フォルダごとにユーザーのメール閲覧や返信権限を細かく設定可能。マスク機能により権限外ユーザーからは件名や差出人情報を隠せます。さらに、楽天出店ショップ様には必須条件となる「楽天あんしんメルアドサービス」へ対応しています。 問いマネは、メールの問い合わせ管理が煩雑になっている企業や返信漏れや対応漏れが発生するリスクが高まっている企業、問い合わせ対応の品質や効率を向上させたい企業に特におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

問いマネの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
メール配信
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
対応への補助
対応できる問い合わせ種別
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
※BOXIL編集部調査情報

問いマネの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

問いマネが掲載されている記事

よく比較されるサービス

Proz Answers メール
Proz Answers メール

BOXIL編集部が調査・作成

メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Proz Answers メール
Proz Answers メール
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
KARTE
KARTE
WEBCAS mailcenter
WEBCAS mailcenter
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。