
問いマネ
問いマネの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
問いマネとは
クロスセルが提供する問いマネは、ステータス表示で対応状況を一目で把握でき、メールテンプレートで返信時間を短縮できるメール共有・問い合わせ管理ソフトです。
また、スレッド表示や一言メモにより情報共有を容易にし、重複返信や対応漏れを防止します。その他にも、フォルダごとにユーザーのメール閲覧や返信権限を細かく設定可能。マスク機能により権限外ユーザーからは件名や差出人情報を隠せます。さらに、楽天出店ショップ様には必須条件となる「楽天あんしんメルアドサービス」へ対応しています。
問いマネは、メールの問い合わせ管理が煩雑になっている企業や返信漏れや対応漏れが発生するリスクが高まっている企業、問い合わせ対応の品質や効率を向上させたい企業に特におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報
問いマネの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
|---|---|---|---|
| IPアドレス制限 | — | ログ管理 | — |
| 権限設定 | — |
| メール配信 | — | 複数メールアカウント対応 | — |
|---|---|---|---|
| 担当者振り分け | — | 対応漏れ防止 | — |
| 対応への補助 | — | 対応できる問い合わせ種別 | — |
| 誤送信防止 | — | 顧客アンケート | — |
| 検索・フィルター | — | 掲示板 | — |
| 業務自動化 | — | レポート・分析 | — |
| ラベル・タグ管理 | — | メール作成補助 | — |
| チケット管理(案件管理) | — | ダッシュボード | — |
| タイムライン表示 | — | ステータス管理 | — |
| エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — | アドレス帳・顧客リスト | — |
| htmlメールの送受信 | — | FAQ | — |
※BOXIL編集部調査情報
問いマネの口コミ・評判
口コミサマリー
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