奉行Edge 受領請求書DXクラウドの評判・口コミ
インボイス制度・電子帳簿保存法対応!請求書の受領から支払まで面倒な請求書支払を奉行でかんたんに標準化可能。請求書の紙と支払処理の手作業をなくします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
奉行Edge 受領請求書DXクラウド
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
支払管理電子化クラウドとしてとても便利で社内メインの請求書収集時間を削減することに成功しました。
電子データ保管もスピーディにできるようになりとても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスのおかげで請求書収集で以前のように請求書受領に紙やデーターを使っていたころに比べると請求書支払業務処理は本当に早いです
自動でデーター化した支払情報を確認できるようになり請求書支払業務処理の処理速度の速さにとても効果の実感ができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
保険関係の電子申請義務化に伴って、各種手続きの電子申請が必須になったが、もともと奉行シリーズを採用していたため、多のシステムとの連携がしやすかった。クラウドを利用することによって一連の電子申請の処理がストレスなく実施できて時間の短縮にもつながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子申請が義務化されたことへの対応ができた。また、ある程度のカスタマイズも可能であるため、当社独自のルールに沿った運用を組み込んで使用できたことも効果が高かった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当製品を入れる際の課題は、導入・活用によって十分に解決できると感じるが、実際に使ってみると検索の部分で少し使いづらく感じる部分もあり、UXの観点が欠けたため、満点には至らなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙での申請書のやり取りで、提出期限が守られなかったり、紙であるので紛失した事例などもあり、不要なコストや時間がかかっていた。そこで当製品を導入することで全てクラウドで管理できるようになったため、そのようなトラブルもなくなり、経費削減につながった
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当部署での請求書、支払い等の業務の負担が大幅に軽減されました。電子化することで郵送等での業務の時間短縮になり、業務の効率化とペーパーレス化を推進することが出来ました。またインボイス制度にも対応してるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、請求書、支払い等の業務には紙媒体であり、発行、郵送等の担当部署では、多大なる時間を要しており担当者の疲弊もありミスも重なる事が多々ありました。早急な対策が必要が課題でありましたが、導入後は、クラウド型により電子化になり一連の作業の時間短縮になり、作業効率のアップにつながりました。ペーパーレス化したことにより担当者の大幅な負担軽減になりました。それによって、経費削減に業務の効率化を実現することが出来ました。
奉行Edge 受領請求書DXクラウドの概要
インボイス制度・電子帳簿保存法対応!請求書の受領から支払まで面倒な請求書支払を奉行でかんたんに標準化可能。請求書の紙と支払処理の手作業をなくします。