「働きやすい」を実現する勤怠管理・交通費精算クラウドkincone(キンコン)
キンコン

kincone

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のスタッフを管理しているものです。 WEBとアプリ両方についてですが、比較的簡潔でわかりやすい表記となっている為、初めて利用する方でもマニュアルを観なくても操作しやすいと思います。操作のボタン表示も大きくて判り易く、年配者でも比較的簡単に操作が出来るのでお勧めしやすいソフト(アプリ)かと思います。 また有給消化や欠勤などもボタンひとつで登録可能なのが便利かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分を含めた複数のスタッフの勤怠管理をしております。 スタッフの勤怠をチェックする際、以前はそれぞれ個々のメールから勤怠報告を貰っていました。 都度PCを立ち上げて確認していましたが、kinconeを導入してからは、スマホ1台で確認出来る様になり非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリ1個でどこでも勤怠管理が出来る事
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新規登録ボタンを大きくして欲しいです。

同じカテゴリのサービスと比較

kinconeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます