kincone

キンコン
更新日 2021-05-15
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/04/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
福祉業界にて今まで印鑑を押しての出勤簿を経験しており、新事務所を立ち上げる際に管理を円滑に行えるツールを探していました。最初の導入だった事もあり、コストを出来るだけかけずに行えるツールとしてKinconeを見つけました。コストパフォーマンスとしてとても良いと使用して感じました。細かな設定ができない点もありますが、今のところは管理側とスタッフ側で満足して活用出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦という事もあり、対面で勤怠についての指示をしなくて良くなりメールやKincone上で指示などが出来る点がとても良いと感じました。また、管理側として常にネット上の画面でスタッフの勤怠を確認する事が出来る為、残業などの状況を逐一把握する事も出来るのがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
スタッフ全体の勤怠がPC上ですぐに確認が出来る
スタッフがリモートであっても支給している端末から出退勤ができる
スタッフ全体の勤怠管理にてデータをまとめてくれる機能
このサービスの改善点はなんですか?
みなし残業について土日・祝出勤した場合に含める際に算出できる様にして頂きたい
使用できるスマホ端末を増やしてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと感じます。 福祉の事業所としては導入しやすい価格だと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
WEB上で一括管理が出来る点と低価格のコストが決めてになりました。また頂いた資料などもわかりやすかったので、導入イメージがつきやすかったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Firefox
提供ベンダーからのコメント
2021/04/22
レビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。 今回いただいたご要望につきましては、社内に共有し検討させていただきます。 貴重なご要望をいただきまして、ありがとうございました。 今後もさらにご利用いただきやすい製品を目指してまいります。 引き続きkinconeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
提供ベンダーからのコメント
2021/04/22
レビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。 今回いただいたご要望につきましては、社内に共有し検討させていただきます。 貴重なご要望をいただきまして、ありがとうございました。 今後もさらにご利用いただきやすい製品を目指してまいります。 引き続きkinconeをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。