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Adobe Acrobat
の料金・機能・導入事例

アドビ株式会社
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Adobe Acrobatとは

Adobe Acrobatのおすすめポイントは、管理者の負担を軽減できる点と、安全安心にさまざまな文書業務を効率化可能な点です。 まず、管理者の負担軽減ですが、組織の変化に応じて利用者を自由に変更できます。ライセンス追加や割り当て、付け替えなどを1つの管理画面から行えるほか、誰がどの製品を使用しているかの把握も可能です。 次に、業務効率化の観点ですが、大きなポイントはクラウド機能です。PDFはこれまでローカルで保存され、修正・加工・共有がしづらいものであると思われがちでした。しかし、Adobe AcrobatはPDFというデジタルの紙の価値を最大限発揮することを支援します。クラウド上でPDFを操作できるので、例えばデバイスを問わず複数人が同時にPDFへコメントを追加したり内容を確認したりできます。また、電子サイン機能を使用し、手書きの署名や押印が必要だった契約、承認業務の電子化も行えます。 また、Microsoft 365やGoogle Workspaceなど既存システムとの連携性にも富んでおり、ワークフローを大きく変えたい企業でも、変えたくない企業でもどちらにも対応したソリューションです。
Adobe Acrobat
Adobe Acrobat

コメント機能UI

Adobe Acrobatのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
登録・編集
OCR入力
文書の編集
バージョン管理
管理台帳のCSV出力
電子契約システムとの連携
期限日に向けたアラート
予約発行
検索
属性検索
ディレクトリ内の検索
全文検索
ワークフロー(稟議)
ワークフローの内容
ワークフローの経路分岐
ワークフローの並列経路
ワークフローのテンプレート
セキュリティ・内部統制
権限の付与
IPアドレスの制限
ダウンロードや印刷の制限
ログの取得
ファイルの暗号化
Microsoft Entra ID(Azure Active Directry)と連携
JIIMA認証(電子帳簿保存法の対応)

Adobe Acrobatの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

Acrobat Standard

1,518
円-/
月額/ユーザー
1,518

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
0

1

ヶ月

※個人版利用時の場合、法人向けは要問合せ

Acrobat Pro

1,980
円-/
月額/ユーザー
1,980

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
0

1

ヶ月

※個人版利用時の場合、法人向けは要問合せ

Adobe Acrobatの連携サービス

Dropbox

Adobe Acrobatの導入企業
(順不同)

  • 加賀ソルネット株式会社
  • デジタル庁

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IT/通信/インターネット系
東京都東京都品川区大崎 1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー
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