楽楽B2Bの評判・口コミ
楽楽B2Bは、電話やFAXなどによるアナログ注文をWeb化できる法人向けBtoB取引専用システムです。受注業務の自動化はもちろん、営業支援機能やメルマガ機能、クーポン機能など、売上向上に役立つ機能も搭載しています。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
楽楽B2B
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ソフト導入後は伝票管理にかかる時間がソフト導入前と比較して大幅に少なくなり業務時間の短縮に繋がった。また、直感的に操作しやすくソフト導入初日でも困ることが無かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はExcelで伝票を管理しておりそれに時間を費やしていましたが導入後は伝票管理が楽になり業務時間の短縮につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アップセル・クロスセルやプレゼント機能で1顧客当たりの売上を最大化させられる機能がそろっていて、事業への貢献度は高いが、成果を感じられるまでに約2か月程度要するのが長く感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存顧客の売上最大化の手法に悩んでいましたが、当製品を導入、アップセル・クロスセルの機能を積極的に活用することで平均単価が4000円程度向上させることができました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIも分かりやすく直ぐに操作になれました。受注から納品までの管理が一元化することにより、ヒューマンエラーも少なくなりました。担当部署での時間効率の大幅なアップになり、業務の効率化をはかることが出来ました。またサポート体制においても、大変素晴らしい内容、担当者様の行動に驚いております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、FAXでの注文が主流でしたので、受注、納品までの膨大な作業をする担当部署の疲弊が目立つようになり、残業等を減らせないかが課題でしたが、導入後は
web注文への移行が出来るようになり、各処理等が大変スムーズになりました。それによって、時間効率のアップ、作業効率のアップになり業務の効率化を実現出来ました。担当部署においても、時間的余裕ができ、コミュニケーションを取ることが出来るようになりました。
また取引先企業様においても、楽になったと大変評判が良くなりました。
楽楽B2Bの概要
楽楽B2Bは、電話やFAXなどによるアナログ注文をWeb化できる法人向けBtoB取引専用システムです。受注業務の自動化はもちろん、営業支援機能やメルマガ機能、クーポン機能など、売上向上に役立つ機能も搭載しています。