IVRy

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
月々3000円で使用できる上、機能が充実しており、シンプルに操作できるところに魅力を感じています。 また、日々の営業電話から解放され本来の業務に集中することができました。 とても、素晴らしいサービスだと思います!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の営業電話に悩まされ、業務に集中することができませんでした。 導入後は、本サービスで電話を切り分けることができ、不必要な電話を削減し本来の業務に集中できるようになりました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初めての人でもわかりやすい操作性
  • 機能のアップデートや改善スピードが早い
  • 安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホのアプリで電話が受けれるようになると良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
月額3000円とは、思えないほど機能が充実しており業務効率化に役立っています。 社員も業務に集中ができ、とても評判が良いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
一番は、安価に始められる点。導入期間には、サポートの方が親身になって、社内の問題に向き合っていただいたところも好印象です。実際に社内の業務改善につながりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

IVRyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます