CRM(顧客管理システム)の関連情報
InfAjast ES3

InfAjast ES3
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月22日 13:21
サービスの説明

インフアジャストはベースのグループウェア機能に、必要なだけのCRM/SFA機能を搭載できる「選択型」営業支援システムです。どんな目的にも対応できる柔軟性と必要な機能だけの契約による低価格が他の営業支援システムとは異なる大きな特徴となります。

サービス画面 / UI

InfAjast ES3のスクリーンショット1
InfAjast ES3のスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
「InfAjast × Cloudest」
プラン価格
月額/ユーザー
18,100円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

丸紅クラウドの基盤を使用したクラウドモデルで、簡単、安価、高パフォーマンスを目的としたお得な、エントリー向けセット製品です。

30日間のお試し利用も可能で、初期費用も不要で気軽に始められます。お試し利用は5ユーザーまでとなります。

また、月額は製品の利用可能人数が5人までの場合の価格を表記しています。利用人数が増える度に価格が変わりますので、ご注意ください。

最適なユーザー数は 5~100人です(100人以上は別途承ります)。

「InfAjast × ECL2.0 Cloud」MySQL版
プラン価格
月額/ユーザー
1,800円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

NTTコミュニケーションズが提供するクラウドサービス「ECL2.0」を使用して、大規模対応可能なハイパフォーマンス環境/カスタム構築環境をご提供できます。

初期費用は必要ですが、オンプレミスの様に自在な組み合わせで構築することができます。

月額は基本料金であり、機能を追加するごとに価格が追加されます。

最適なユーザー数は 20人~5000人です。

「InfAjast × ECL2.0 Cloud」Oracle版
プラン価格
月額/ユーザー
2,800円-
初期費用
750,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

NTTコミュニケーションズが提供するクラウドサービス「ECL2.0」を使用して、大規模対応可能なハイパフォーマンス環境/カスタム構築環境をご提供できます。

初期費用は必要ですが、オンプレミスの様に自在な組み合わせで構築することができます。

月額は基本料金であり、機能を追加するごとに価格が追加されます。

最適なユーザー数は 20人~5000人です。

機能ごとの評価

InfAjast ES3の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
仲田 紘
ユーザー
個人事業主
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1顧客に対していろいろなメンバーが対応するっていうのはエクセルでもkintoneでもInfAjast ES3でも同じだと思います。その後からがInfAjast ES3だとまったく違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルで管理する場合はマクロを組めばなんとかなるんですけどそれは必要なエンジニアスキルが高くなります。そのためInfAjast ES3がベターです。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド_20231101.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点