FACEHUBの評判・口コミ
ワンクリックで簡単接続! SkypeやLINEに代わる新たなBtoCサービスまたはBtoBサービス向け特化型動画チャットツール 。人材・派遣業界でのWeb面談・サポートで利用。保険業界での保険契約者との事故時の保険金支払い相談をWebで完結。オンライン教育業界において個別指導をWebでPC、スマホ全てのデバイスで利用。距離・時間の都合で対面できない場合でもWebで対面、Webで接客が行えるソリューションです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
URLをクリックするだけでオンライン会議ができ、初めて利用する人からすると、他のツールに比べ非常にわかりやすく、気軽に利用できる。もちろん、iPhoneやiPad、Androidなどのデバイスにも対応しており、ログ保存・音声自動文字起こしなどオプション機能が豊富。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で急に増えたオンライン会議の際、ご年配の方などITリテラシーが高くない不得手な人とする際に、重宝できる。UIがわかりやすく、無駄な手間がほとんどない。
知野 征彦
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても使いやすいと思いました。URLをお送りするだけでお客さんが参加できるので先方へストレスフリーでおこなえます。またお客さんがデジタルに弱くてもできるのがいいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さんがまだテレビ電話に不慣れな方にはとてもいいと思いました。特に地方のお客さん。継続をしなかったのは結果取引先が自社で決められたテレビ電話に決められており利用頻度が少なかったからです。私がもし塾経営者であればコロナ下の塾授業の対策としてこちらのテレビ電話を利用し教えるのがとてもいいと思いました。客観的な意見ですが。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
フェイスハブを導入してから遠方の生徒が自宅でも講義を受講できるようになりました。こちらから一方的に講義するだけでなく生徒側からもリアルタイムで質問を受け付けできることが一番のメリット感じて使っています。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-21
FACEHUBの概要
ワンクリックで簡単接続! SkypeやLINEに代わる新たなBtoCサービスまたはBtoBサービス向け特化型動画チャットツール 。人材・派遣業界でのWeb面談・サポートで利用。保険業界での保険契約者との事故時の保険金支払い相談をWebで完結。オンライン教育業界において個別指導をWebでPC、スマホ全てのデバイスで利用。距離・時間の都合で対面できない場合でもWebで対面、Webで接客が行えるソリューションです。