サトリ

SATORI

更新日 2024-05-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
匿名顧客へアプローチを行い、ナーチャリングすることができ今までアプローチできなかった層にアプローチもでき 実際の商談数も増加したため ただできることに対して料金は少し高めに感じました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リード数を増加させるために導入しましたが上記の通り匿名顧客へのアプローチが可能になったため実際のリード数が増加しました。 またタグを埋め込むことで自社サイトに訪問してきた顧客企業を特定することもできるため、それをテレアポなどに活用するという利用もおこなっておりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 匿名顧客へのアプローチ
  • サイト訪問企業の特定がある程度できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格は少し高く感じました
  • メール作成画面のUIが分かりにくかったです
  • メール作成の際にソースをいじらないといけない場合はあること
サービスの費用感
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
獲得できたリード、受注からすると少し高く感じました
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます