【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-05-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Marketing Cloud Account Engagementは、マーケティング業務を効率化し、エンゲージメント率を向上させる優れたツールです。メール配信後の行動追跡機能により、リードの興味関心をリアルタイムで把握でき、適切なアプローチが可能になります。また、CRMとの連携でデータを一元管理できるため、マーケティング施策の最適化に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、Marketing Cloud Account Engagementを活用し、ウェビナー参加者募集のランディングページを作成しました。フォーム項目のカスタマイズが自在なので、必要な情報のみを効率的に収集できます。さらに、参加者の行動を詳細に追跡できるため、関心の高いリードを見極められ、フォローアップが適切に行えました。結果、過去最高の参加率を達成し、新規顧客獲得に大きく貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 幅広い機能でマーケティング業務が一元化できる
  • リード情報の一元管理とリアルタイムの行動追跡が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • プランによっては価格が高めだと感じる

同じカテゴリのサービスと比較

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます