FUSION Outbound PROの料金・機能・導入事例
FUSION Outbound PROは、電話営業に特化した業務効率化のためのツールです。電話業務のなかでも発信業務に特化したサポートが提供されています。さまざまな機能を持ち合わせながらも、使いやすさとカスタマイズ性の高さを実現している点が大きな特徴です。
FUSION Outbound PROは、電話営業に特化した業務効率化のためのツールです。電話業務のなかでも発信業務に特化したサポートが提供されています。さまざまな機能を持ち合わせながらも、使いやすさとカスタマイズ性の高さを実現している点が大きな特徴です。
初期費用\n初期導入費:30000円/1契約\nソフトフォン回線設定費:5000円/ブース\n\n初期費用(オプション)\nVoIPルータ導入費用+初期導入オンサイトサポート:65,000円/1式\nプレディクティブコール設定費:5,000円/ブース\n\n月額費用\nブース利用料:8000円/1ブース\nサーバ管理料:3000円/1契約\n\n月額費用(オプション)\nプレディクティブコール利用料:3,500円/1ブース\nプレディクティブコールサーバ管理料:15,000円/1契約\n\n電話回線費用\n番号発行手数料:500円/番号\n月額基本料:1番号目380円 2番号目以降100円\n\n※最大2か月無料のお試しキャンペーンあり\n参考\nhttps://www.fusioncom.co.jp/houjin/outboundpro/campaign/
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。