サービスの説明
「オフィスおかん」はオフィスに冷蔵庫(もしくは自動販売機)を設置し、お惣菜などの食事を定期的にお届け。オフィスにいながら、1品100円で健康的な食事が取れるサービスです。
ランチだけでなく、残業時の夜食、持ち帰っての家事軽減など多様な使い方ができるため、従業員様の雇用形態や年齢・性別を問わず使いやすいことが特徴。
従業員満足度の高い福利厚生No.1にも選ばれています。
※実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:サイトのイメージ調査_2018年11月期
従業員3名様ほどの小さなオフィスから1,000名を超える大企業様まで、全国各地で業界問わず幅広く利用されており、導入企業は2,000社を突破しています。
現在、オフィスおかんは下記のような目的で導入いただいています。
・従業員の食生活改善に!
・離職率低下に!
・従業員満足度アップに!
・社内コミュニケーション活性化に!
・女性支援施策として!
導入のご相談はお気軽にお問い合わせください。