SlackとQuipのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
操作性が直感的でわかりやすい。拡張性もかなり高く、各種SaaS連携と外部ゲストユーザーの連携等も容易に可能。管理者サイドからすると、一定期間ログインがないユーザーは自動で消去されるなど運用面的にも配慮されていることを感じる。
5.0点
チャンネルをどんどん作れるので、用途に合わせてコミュニケーションが取れます。またメンション機能や、絵文字、電話等かなり幅広い機能があります。このツールなしで仕事はできないといえるくらい便利です。
5.0点
ドキュメントの共同作成や複数人で行うプロジェクトやイベントのアジェンダを作成するときに重宝しています。 一つのドキュメントページで項目ごとにチャットができることや表を作成し役割分担などをユーザーに割り当て、通知までできますので離れていてもサクサクとプロジェクトが進んでいきます。
3.0点
先方が利用中だったので、無料アカウントで使用しておりました。 最初はどんな機能があるのかもわからないレベルだったのですが、使いこなすことができれば、タスク管理やスケジュール管理、決議事項の記録などをかなり見やすく設定が可能。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
850-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
850-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月)
1,200-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Slackの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Quipの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。