チャットプラスとFreshchatのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
3.0点
顧客の問い合わせ対応を自動的にアプリがやっていただき、さらに気になっている 顧客が自動的にマッチングさせたりすることができる。 しかし、少し料金が高いと思ったのでこの評価になりました。
4.0点
低価格なので導入がしやすく、機能比較をすると他社よりも圧倒的に機能が豊富。導入してからは電話応対へのストレスが軽減され、他の業務に労力を注げるようになり助かりました
4.0点
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
4点
フレッシュチャットを導入し、以前よりお客様とのコミュニケーションの機会が増えました。また、お客様より素早い対応ありがとうと言われることも多いです。リアルタイムで返事が出来るのでお客様と密な関係を作りたい場合はもってこいのツールだと思います。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
チャットプラスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
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